-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP
2030-04-23 Tue 00:57
訪問者60000突破!!

ねぼると



モンゴリアン

コメントしろ
別窓 | 未分類 | コメント:40 | トラックバック:0
更新めんどくさい
2012-07-23 Mon 14:56
hi allllll
今度ゆっくり更新します。
最近のサドンアタックこんな感じ

目指せkd65%

ねぼると

夏だし
たくさん楽しみます。いいことありますように!

久々のBGMぷれぜん
最近ずっとこの歌聴いてます。みんなも聴くといいよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
hi alllllllllll
2012-06-06 Wed 10:47
Hey gyus!
おはよー。最近早起きになれてきたTOPです。
何時に寝ても朝8時くらいには勝手に目覚めるようになった。これって老化?んなわけないよね
まあこんな感じで軽く更新していきます。この何日間風邪でぶったおれてた(;;)めちゃくちゃ流行ってるみたいで
しかも結構強力な風邪だそうです。みなさんもネットもゲームも遊びもほどほどにやりましょー!

あとは最近リア友とFrozen throne触ってます。まあRTSですね
といってもそんなやる時間ないんだよねぇ!やるときは流行りのX-Hero!!!そこでずっとこもってるw
Frozen throne もしくは WarCraft3 持ってる人いましたらコメントしてください。
一緒に遊びましょう(';')//

そしてSAのほうは神様温めてくださいっていうくらい冷めてます。
昨日日韓戦代表予選以来の集まりでやりました。まあ適当にやってる
ネタ武器 & VCもカオスです。←((ちなみにカオスって言葉の意味がいまだにオレはわからないwwww
はい。以上

BGMぷれぜん

コメント返します


tokumei<< すいません、また遅くなりました!><;
上海 << ありがとー!
無名さん,Gakky ,しむか,後藤,Megu << 負けました(';')//
無名さん<< ルックスは親に感謝します。
かみなげ~<< 本物か知らんけど練習不足ですね、わかります
hime<< そのうちですね、いつになるかわからないけど;((

my Twitter @Gangbold
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
さすがに更新しようか。
2012-05-07 Mon 21:29
Hi all
おひさしぶりです。もうブログの更新っていうことが頭にありませんでした。
訪問者もめっちゃ減ってて笑ったw
これから更新していきたいと思います!

まあコメントくれない訪問者もどうかと思うけどね^^笑
ていうのおいておいて。

いままでなにがあったか軽く語って終わります。
まず SAOMTspring
準優勝でした。正直自信満々だったけど
1キル差で負けました。負けは負けなので、なんもいうつもりはないです!
完全なる練習が足りなかったなっていうことに至りました。反省するシーンが多すぎて
ひどかった。それを改善すればあそこまで苦労しないはずです!チームとしての成長これからだと思う。
楽しみですね!

あとなにがあったっけな?今月の19日
日韓戦代表決定戦が行われます。
韓国のトップチームと戦って、勝ちたいよね!

こーゆ大事な時期にSAをあんまりやってないってダメだよね。やらないと勝てない
ちゃんとSAを専念したいな!
だが、問題ひとつ!右手の腱鞘炎が普通にしてても痛い。さらに腫れてきたっていう緊急事態
治ってくれw

まあブログネタっていうものがないので
とりあえずこれからBGMプレゼンからやっていこうと思う。
これから流行る、もう流行ってる曲を紹介しよ!
--------------------------------------------------------------------------


じゃあまた
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
2ヶ月ぶり。
2012-03-17 Sat 16:18
Hi all
長くなっちゃいました。すいません
正直ブログ更新するのめんどくさかったです:p
これからは週1で更新できればいいなあと思います!最近は忙しくて
Sudden attackも全然できないです。こんな暢気なこといってるけど、いまって大会中なんだよな
優勝目指してがんばります。

そういえばうちのリーダーの大樹が
ハイスペになったからニコ生で配信しています!コミュニティ入ってあげてください!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| T.O.P of the world | NEXT

検索フォーム

