FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2011-05-06 Fri 05:21
Hi all
更新まじでだりーw 更新しろって言われたから更新しましたー


とりあえず
ARの Gurenが抜けました
最近のクランの勝率は80%後半~90
あてれないなー、最近SAのコツわかるような、わからないような。努力すればわかるんだが
努力してないからだめですね! 強い相手にしか集中しないっていう・・。あとは適当
その適当なkillシーンでもドウゾ


身内のHanaがFMだしました


うまいねー
3曲目、自分が紹介した曲なんですよ^^
かっこいいす

あとFrozen throneの動画とったんだけど、エンコできないみたい( ; 3)/
SSだけ
2011y05m06d_050317747.jpg 2011y05m06d_050451872.jpg
ひさしぶりに楽しいね、やってる人いたらコメくれええ



今日のmusic

くそbitchな
Jennifer姉ちゃんです(heart
まじかわええええええええ

sate kyou no teayang ha


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/8 | T.O.P of the world | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| T.O.P of the world |

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。