-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすがに更新しようか。
2012-05-07 Mon 21:29
Hi all
おひさしぶりです。もうブログの更新っていうことが頭にありませんでした。
訪問者もめっちゃ減ってて笑ったw
これから更新していきたいと思います!

まあコメントくれない訪問者もどうかと思うけどね^^笑
ていうのおいておいて。

いままでなにがあったか軽く語って終わります。
まず SAOMTspring
準優勝でした。正直自信満々だったけど
1キル差で負けました。負けは負けなので、なんもいうつもりはないです!
完全なる練習が足りなかったなっていうことに至りました。反省するシーンが多すぎて
ひどかった。それを改善すればあそこまで苦労しないはずです!チームとしての成長これからだと思う。
楽しみですね!

あとなにがあったっけな?今月の19日
日韓戦代表決定戦が行われます。
韓国のトップチームと戦って、勝ちたいよね!

こーゆ大事な時期にSAをあんまりやってないってダメだよね。やらないと勝てない
ちゃんとSAを専念したいな!
だが、問題ひとつ!右手の腱鞘炎が普通にしてても痛い。さらに腫れてきたっていう緊急事態
治ってくれw

まあブログネタっていうものがないので
とりあえずこれからBGMプレゼンからやっていこうと思う。
これから流行る、もう流行ってる曲を紹介しよ!
--------------------------------------------------------------------------


じゃあまた
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<hi alllllllllll | T.O.P of the world | 2ヶ月ぶり。>>
この記事のコメント
更新乙
毎日更新してね☆
2012-05-07 Mon 21:51 | URL | tokumei #RaJW5m0Q[ 内容変更]
OMTお疲れ様でした!
次は日本代表のiZoNeで大会ですね!!
2012-05-08 Tue 19:26 | URL | Megu #-[ 内容変更]
大会乙です
日韓線頑張ってね!
izoneならやってくれる!ぜひ勝利してください!
2012-05-08 Tue 21:59 | URL | 上海 #-[ 内容変更]
日韓戦ふぁいてぃん
2012-05-08 Tue 23:22 | URL | #-[ 内容変更]
日韓戦もがんばって!
応援しとるー(*Ü*)۶
2012-05-09 Wed 18:50 | URL | Gakky #-[ 内容変更]
日韓戦頑張ってください!
2012-05-09 Wed 18:58 | URL | しむか #-[ 内容変更]
大会おつですー
日韓戦予選頑張ってください。
izoneふぁいてぃーん
2012-05-11 Fri 04:30 | URL | 後藤 #-[ 内容変更]
全然関係ないけどTOPさんかっこよすぎますね!
2012-05-12 Sat 00:11 | URL | #-[ 内容変更]
負けたときの言い訳はどこも練習不足ですよ
2012-05-12 Sat 22:59 | URL | かみなげ~ #-[ 内容変更]
TOPさんのダイジェストみたいですの~
2012-05-26 Sat 19:10 | URL | hime #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| T.O.P of the world |

検索フォーム

