-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012-01-13 Fri 18:32
hi all
どうもどうも。年明けて2週間くらいか、はやいねー!
まだ初詣いけてないTOPです・・そのうちいこうと思っている!
でもこの2週間であんまりいいこと無くて、他人を傷つけてばっかw
いいことがないまんま(';')...おみくじ凶が入ってソウな気がする
学校の成績ちょっと良くなくて、ピンチです
だからSAからちょっと距離をおいて勉強に励むつもりです:((
Sudden Attack
iZoNe は2月から本格的に活動するかmo?
そのうちまた報告します。
とりあえず、いまんとこは即席を楽しんでます

そういえばコメントに設定教えてって書いてくれていたので
ついに明かす時がきたかw
ちょっとSSとってくるね!すぐ戻るwww

BGM

ALL STARばっかでヤバイべや!
サビを歌ってるLLOYD 先輩に注目!この男を推してます



コメント返し
追記へ。
の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2012-01-07 Sat 05:16

ちくしょおおお
久しぶりに萎えたぜ
いつものような書き方をする気にもなれないw
今日はただのカスTOPでした!バイト先でお客さんと揉めるわ。さっきバイトから帰ってきて、MasonのクランIstharでiZoNeと4連戦くらいしたんだけど、おれはぼこぼこにされるわ。
見方のおかげで勝てた試合だったな。ホントウ申し訳ねww
DAIKIとのロング勝負にこだわって他が見えなくなるわ、見方のこと考えないわ!
もうひどい。気分を落ち着かせて、明日のIZONEの練習に取り組みたいな

あああチクショウ
たまらんな、これ。

ではこんなオレみたいな気分の人に向けてこんなBGMを送ろう!




コメント返信
<やっき、なっし、やがみ
ありがとー、お疲れでした!
<MEGU
次は五人で優勝インタビューするよ。
<えら、ひっと
わざわざコメントありがとー、自分らのクランでがんばろ!
<あさん
かしゆかに似てると言われたことないですw
しかも女やないすか。。
<写真さん
次の更新で少しながらの写真を乗っけます!

おやすみ
みんなコメントしろよ
おもんない
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
お疲れ様NEXON&IZONE
2011-12-27 Tue 05:36
Hi みんな。
ひさしぶりに暇になってブログ更新する気が起きたのでゆっくり更新しようと思う。
なによりブログに触れる時間が減ってきたなあ。ネタもないから報告とお知らせすることしかできないw
まあ、前置きはいいとして本編にはいろうw

簡単に話していきますのでよろしく!
まず24日川崎のウエアハウスで練習する予定だったので、秋葉原で合流していきました
余裕で約束時間から遅れていったな。なんだかんだで5時から始まるはずだった練習が7時開始でした。
初日からぐだったw 練習場を用意してくれたCHOMOに感謝!
そして来てくれたえりぽよJUICもありがとー!楽しかった(';')!!

そのとき撮った写真だ!写真担当:えりぽよ(撮るの下手すぎ。。)
IMG_6280.jpg
この日はデルピが俺んち泊まった、ちゃんと二人でイチャこいてから寝ました!
朝起きて秋葉原集合して会場いったな。初々しい感じがすごかったの覚えてる
他のクランよりかはくついた気がする。で、後々他のクランのメンバー達が到着して
なんか・・お前が○○か!!って感じでみんなでしゃべってました。もちろんオフラインや配信でみたことある人達はそのままでしたw
んで、まあけっこう昔から会いたかったコロスケに会えたな、あのくそガキw
IMG_1134.jpg
かわいいやろ?オレの後輩や^^

まあコロスケおいておいてw
次はキンコさんがおもしろいパーカー持ってきてたので大樹と一緒にドヤ顔で写真とっちゃった!w
IMG_2978.jpg
威圧感やばいやろ?サドンアタックなめんな!

はい次w
でー、こんな顔で強がって写真とってたけど
お客さんが会場に入ってきた時はもう緊張感がめちゃくちゃ増して
ずっとハラハラしてました。。
そして対戦相手とマップが発表され、軽く打ち合わせして
挑みました!!
その準備様子です!
IMG_1074.jpg
実際会場にあがると緊張っていうより楽しみで緊張感を強さに変えれる気がした!
準決勝はもうフラッパーゲー。僕たちは黙って、やることをやるだけでした!w
みんなあたってたな。

そんで逆ブロックからKMN-GAMINGがあがってきてたので
もらったな(^(oo)^)
↑こんな顔でした。3マップだったので自信あったわ
1試合目
CPで5-2で折り返して、会場でデカイ声で「勝ったわ」って叫びました。そのときは笑ってる人いたけど
実際終わってみると6-7で負けてました。
おれできるだけ観客のほうにみないようにしましたww けっこうショックな試合だったな
この試合とってれば優勝だった。。
2試合目
まあ切り替えてCCとろうってなって!気合いれました。
けっこう楽に5-0で抑えれました!あとは落ち着いて1ラウンドとって勝ち確。
3試合目
最後のマップはDRでした、運命を分ける試合でもあった。
CT側3-5で抑えた。いつもの俺たちじゃなかった。
さらにT側ばかみたいにグレで飛んでたね、一応時間空けてからいったらしいんだけど
かみあってファーストデス確率めちゃくちゃ高かった!
サイボーグのセーブ
でるぴのセーブ
あとはオレのセーブ?^^
熱い戦いを繰り広げたと思います!そして勝負ラウンド。
あのNOELやろうがやってくれたんだわ。
神グレだったな
おれそのとき屋台で芋ってたんけど、キルログみて頭真っ白
とりあえずのえるにALL KILLさせようとAのほうへいきました。なんなりALLKILLされ
そのラウンドおわって、次とれば引き分けのラウンドだった
それもとれなくて。負けて準優勝に終わった
めちゃくちゃ悔しかった。たかがゲームだと思う人いるかもしれませんが
おれの中ではすごい大きなモノだと信じています。だからこそ
次は優勝したいと思っています。このメンバーで優勝します

大会はオワリ表彰式に移りました。
ダイキがずっとだまってた。みんなの目は悔しい感のある目だったの覚えてるw
おれもまだ受け止めてなかった。でもフラッパーはなんか抜けてたなwwww
表彰式でダイキが泣いて、もらい泣きしそうなった。慰めてる側なんだから
泣いちゃいけないですよねえ
でるぴも泣いて。。オレの目に涙めっちゃたまってたなw。でも頑張ってひっこめさせた!!

安部さんもガールズも見に来てくれてたのに。あとダイキの彼女な
応援してくださったみんなにも申し訳なかった!でも次はやったるからな?

閉会式終わって、ゆっくり安部さんとiZONEで写真とったよ
IMG_6446.jpg
本来なら優勝して、優勝ビール呑みたかったけど
できんかったからちょっとしょっぱかったかなあ。w
大会終わって、総勢50~60人のプレイヤーが集まって飲み会をやった。くそ楽しかったww
酒がはいって色んな人達と仲良くなった、おれけっこう呑んだよ。

まずはアベンジャー面子とサイボーグ
IMG_3144.jpg

こいつが沖縄人の愛情w
いいやつやねん!オフラインでオーバーキルしろと言われて、めっちゃオーバーキルして二人で笑ってたわw
試合中に喋ってたくらい!w
IMG_9408.jpg
みんなと仲良くなった!個人の名前あげるのめんどくさいので
ふせておきます!w
他にもたくさん写真とったんけど写真のっけるのめんどくさいのでや希望があったらあげましょ。。。

んで、iZONEは4次会までいきましたw
朝までコースでぼろぼろだった。でも最高の思い出だった
いやあああああ
本当あっという間だった。こーゆ最高の時間って過ぎるの本当にはやいんですね
また味わいたいね!

みなさん本当にお疲れ様でした
NEXON本当にありがとうございます。

そして最後に僕たち、安部さん、ガールズ(CHOMO,えり)ダイキの彼女
みんなでとったすごく良い1枚の写真をのっけて終わりにしますか!
IMG_8675.png


そして前からのっけよう思ってた動画あるんです。
最近メーソンのクランでよくやってたので
けっこうフラグがたまってましたww
HITさんがつくってくれたダイジェストです。
彼のいうにはクサイ&ネタ&まぐれ&うまいキルらしいです。
どうぞ面白くない動画みてください


おやすみ!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
今日更新するよ
2011-12-26 Mon 07:40
まってくれ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
2011-12-11 Sun 09:14
Hi all
最近調子乗り気味のTOPです。
よく野良で声かけられてドヤドヤしてます。
それにしても日にち経つの早いねー!( ・◡・ )もう12月11日や、オフラインまであと2週間
冬になって寒いですが、みなさん調子はいかがですか?治りの悪い風邪が流行ってますよ。
だから健康に気をつけてゲームをほどほどに楽しみましょうねw

さーて。ブログのほうですがどこから書こうかまだ迷っています
適当に頭浮かんだことから書いていくつもりです!文章めちゃくちゃだと思いますがご了承ry
Sudden Attack
けっこう前の話なんだけど
★になったんです!
ついに廃人の仲間入りを果たしましたww
プレゼントくれた方々ありがとう。SS張ります
WS000002.jpgWS000006.jpg
WS000007.jpgWS000003.jpgWS000004.jpg
WS000009.jpgWS000010.jpgWS000008.jpg
他にもくれた方達いたんだがSSの撮り忘れ。。すいません!
そしてなにより大事なのが、まだプレゼント受け付けてます(';')/

次はオフラインまでに野良適当にやってスワップでも獲ろうかと思っています
iZoNeのほうは活動できるときにしてる感じだね。オフライン優勝に向けて段々と準備しています
マウスも新しいのに変えた!前のマウスの後ろ2つのソール?がとれてて若干ストップがかかる感じだったのですが
新しいのにしたらスゲーすべるんだこれ。(@@)まあ当たらないわ
はやく慣れて賢いプレイヤーを目指したいですね
最近はよく見方の動きと自分の動きを意識してやっています。iZoNeに入って気づかされたことが多いorz
でもラダー戦でやってちゃ賢い相手が少なく突っ込んだりナメプするから何も身につかないですわ。。
それに強い相手じゃないとあんまりやる気が。。もう普通に釣ってやりたいと思うこの頃!

(昨日)12月10日にSAイベントトーナメントありました
結果からいうと優勝でした。2000円WEBMONEYおいしかったです。
相手強かった。やっぱ大会だと緊張感もてるし、なにかを得られるからいいですね!
今回の大会でもいけない部分を気づかされることがあった。楽しかったな
ペコさんいつもありがとうございます(T_T)
そしてみなさんオツカレ様でした

あと最後にひとつ報告があります
オフラインの前日にiZoNeでネカフェで練習することになりました
12月24日に 川崎のウェアハウスで17時から23時まで練習します
入会には入会金とご本人様が確認できる身分証明書が必要です

一応宣伝しておきますw

最後にBGMプレゼンで寝ます

昔すげー聞いてたお気に入りの曲!
so HOT,,
so SEXY,,xD
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
BACK | T.O.P of the world | NEXT

検索フォーム

